いつかみらいで

漫画、アニメ、舞台

舞台『薄桜鬼SSL』

薄桜鬼SSL見てきましたー!薄桜鬼は本編だけゲームとアニメ見てて、沖田総司が大好きで大好きで割と重度の夢厨だったので、所謂『薄ミュ』は怖くて今まで見に行けたことがなかったんです(;_;)ただ今回はSSLだし、なんといっても中村優一が座長だし、行かなあかん!ってことで行ってきました。

一言で言うと「無料乙女ゲーアプリ」!!!!THE乙女ゲーって感じなんだけど決して有料ゲームの内容ではないって感じ(笑)SSLでゲームも出てるんだよね?内容的には舞台と同じかんじなのかな?

嘘をつく必要はないから言うけどお話し的にはつまらなかったです。キャストのみんなは頑張ってたと思うし(何様)芝居も悪くはなかったんだけど、いかんせん話が全然おもしろいと思えなかった・・・。でもなんだろう、つまらない舞台を見た後の腹立たしさはない(笑)良くも悪くも乙女ゲーのおまけというか番外編というか…そんな感じです。上でも言ったように薄ミュは避けてきたんだけど、なんだか無性に本編の薄桜鬼が見たくなったので、チケット取りました!見に行ってきます!


上にも書いたんですけどわたしはこの舞台中村優一を見に行ったんです。わたしがジャニオタから俳優おたになったきっかけが佐藤健と電王で。特にちゃんなかといる健くんがすっごくすっごく好きで(;_;)だから自然とちゃんなかも好きでちゃんなかからDぼ知ってDぼも好きになって、若手俳優好きになって。

たゃんなかが辞めるってなった時は、ちょうど2次元と声優にどっぷりだったから割と俳優からは離れてたんだけど、それでもやっぱり寂しかったなあ。

ずっといつか健くんとちゃんなか共演して欲しいな、また2人でいるところ見たいな、って思ってたからああもう叶わないんだなあっていうのが悲しくて。だからちゃんなかが復帰するってなった時は嬉しくて嬉しくて!

久しぶりに侑斗なちゃんなか見てわ〜(泣)ってなったし、ラジレンで電王の話してるのも電王のときのものを今でも大事にしてるのもすっごくすっごく嬉しくて!

ちゃんなかなこの世界に戻ってきたことを後悔しないといいなって思います。


そんな昔大好きで青春だったちゃんなかが今大好きな青7ちゃん達と共演してるのがもうなんかよくわかんないけどたまらなくて〜(;-;)♡好きなものと好きなものが一緒になる破壊力ってすごいよなあ。


今はもうすごく遠いところにいる気がしてしまうけど、いつかまた健くんとちゃんなかが共演してくれたらな、一緒にいるところを見せてくれたらな、っていうのは多分ずっとずっと思い続けるよ〜。